新着情報

お知らせ

B-Den 第25号株主限定ファンド
即時完売のお知らせ2024.04.03



不動産型クラウドファンディング“B-Den(ビデン)”を営む株式会社ビーロット(代表取締役:宮内誠)は4月3日に募集を開始した
第25号株主限定ファンド【沖縄区分マンション】について、満額のお申込みをいただき完売したことをお知らせします。

今回は、「株主限定・先着順」にてご案内をさせて頂きたくさんのご応募誠にありがとうございました。
残念ながら今回間に合わなかった方、ご都合の合わなかった方も次回募集を予定しておりますのでぜひ次回以降ファンドもご応募頂けますと幸いです。

新規会員登録・口座開設はこちらから御覧ください。





■本ファンドの特徴

【インカムゲイン型(賃料の収入が配当原資のメイン型)】

本物件は、沖縄県市街地再開発事業における「農連市場地区防災街区整備事業」のひとつとして建設されたファミリー向けマンションです。
再開発エリア内は「のうれんプラザ」を中心に、農連市場地区の経済活性化、防災機能の確保、学校や住宅、幹線道路の整備による中心市街地の活性化が期待されています。
那覇空港まで約6㎞の好立地と、周辺には那覇市唯一のビーチ「波の上ビーチ」や「波上宮」も所在しており、那覇市のメインストリートである「国際通り」商店街も徒歩圏内です。
本ファンドは、現在稼働中のファミリー向け区分マンションを運用します。
ビーロット 沖縄支社準備室設立を記念して、日頃よりビーロットを応援してくださっている株主の皆様へ感謝の気持ちを込め、
初の株主限定ファンドとして組成させていただきます。


詳細はこちらから御覧ください。






■今後の募集予定ファンドについて(お知らせ)
B-Den第26号ファンドとして【東京・目黒 区分マンション】の募集を予定しております。



・募集額 1億3000万円
・予定利回り 3.0%(年率)
・募集開始日 2024年4月15日 18:30開始
・運用予定期間 約8カ月
詳細はこちら


このページのトップへ戻る