新着情報

お知らせ

B-Den 第11号 募集額1億円・利回り4% 組成のお知らせ2022.03.30

株式会社ビーロット(本社:東京都港区、代表取締役会長:宮内 誠、東証一部:3452)は、不動産特定共同事業法電子取引業務の許可を取得し、新規事業として2021年4月より投資未経験の方々にも気軽にご参加いただける不動産特化型クラウドファンディングサービス「B-Den(ビデン)」を開始いたしました。

サービス開始から1周年を迎えた記念として、B-Den11号では、このたび初めて提供する1棟収益ビル(2022年4月13日募集開始)にて募集額1億円、利回り4%にてファンド組成いたします。

当社グループは、創業以来「社会へ価値を与えるビジネスの創出を行い、社会から求められる企業」を経営理念として富裕層の皆さまの資産運用にかかわるサービス全般をワンストップで行って参りました。

当社のクラウドファンディングサービス「B-Den(ビデン)」では、従来の不動産投資とは異なり、インターネットを通じて一般の皆様にも少額からご投資でいただけることに加え、当社が元本の安全性に配慮した商品設計(劣後出資の実施 ・ 鑑定評価額の範囲内での募集額設定 ・ 短期での期間設定)を実施し、預貯金に比べて高い利回りの不動産収益を広く分配することが可能となりました。

当社グループの成長ドライブである不動産投資開発事業の商品と、日本の個人金融資産 「現預金約1000兆円※1」における運用ニーズでシナジーを生み出し、お客様の長期資産形成の彩りになれるよう努めて参ります。

概要

~ 第11号ファンド【神奈川・1棟収益ビル】について ~
本ファンドは、神奈川県横須賀市にあります京急本線「横須賀中央」駅から県道26号線三崎街道沿いへ徒歩5分の立地にあります。角地の視認性を活かして、飲食店を含むオフィスビルとして稼働しています。
また、横須賀中央駅は横須賀市内でも中核の駅と捉えており、行政施設はじめ多くのアセットタイプが存在します。
当社グループは、今後も不動産投資開発・再生事業として商品価値の最大化を目指して参ります。
概要
概要
※ 1 日本銀行調査統計局 「参考図表 2021年第4四半期の資金循環(速報)」2022年3月17日 参照
※ 契約前書面、不動産調査報告概要書は本ファンド募集開始までに順次公開させていただきます。

このページのトップへ戻る