新着情報

お知らせ

販売用不動産売却のお知らせ2022.03.31

株式会社ビーロット(本社:東京都港区、代表取締役会長:宮内 誠、東証一部:3452)は、主力事業である不動産投資開発事業において、東京都目黒区にて収益用一棟ビルの再生プロジェクトを進めて参りましたが、このたび売却を完了致しましたのでお知らせいたします。

本物件は東急東横線「学芸大学」駅より徒歩10分、目黒通り沿いに位置する収益用一棟ビルです。高層複合施設が立ち並び大規模な再開発が絶え間なく進む「渋谷」駅まで約8分でアクセスが可能な為、都内主要駅への交通に優れている他、人気の繁華街エリア「中目黒」や住宅エリア「武蔵小山」にも程近いことから「ビジネス」「生活」などの様々な利便性にも優れております。

本物件はビジネスと生活の両面を併せもつ発展性が高いエリアにあることから、安定したオフィス・店舗の賃貸需要が見込まれる希少性が非常に高い不動産商品でございます。このたび、事業会社様より本物件のポテンシャルをご評価いただき、取得をご希望されておりましたので売却することとなりました。
今後も当社グループでは、より魅力的な投資用不動産の商品ラインナップ拡充を図るとともに、首都圏でのビジネス強化と経済発展に寄与して参る所存です。

1.物件の概要
物件概要

2.物件画像
物件画像

【PDFはこちらから御覧ください。】

このページのトップへ戻る