新着情報

お知らせ

販売用不動産取得のお知らせ2022.04.28

株式会社ビーロット(本社:東京都港区、代表取締役会長:宮内 誠、東証プライム:3452)は、主力事業である不動産投資開発事業において、収益用一棟マンションを取得致しましたのでお知らせいたします。

1.取得に至った背景
本物件は鶴舞線「浅間町」駅より徒歩7分の場所に位置する単身者・学生向けの賃貸マンションです。
周辺には四季を感じられる自然豊かな名城公園や名古屋城があり、官公署や学校、商業施設など、生活利便性に富んでいることから、閑静な住宅地として知られております。名古屋友禅など伝統工芸産業地域も残っており、古きよき時代の風情を残し、県外からも人が訪れるスポットでもある為、新しさと古さがうまく混在した街並が特徴的です。
利便性に優れた立地に立つ本物件は「テナント稼働率」が長期安定しており、投資家からの需要が高いと判断し、このたびの取得決定に至りました。取得後は更なる収益性向上に努めて参る所存です。

当社グループでは、2020年に名古屋支社を開設し、中部圏での住居系不動産の再生・開発を軸に事業強化に取り組んで参りました。今後も事業を継続強化することで、名古屋エリアの地域社会に貢献し、より魅力的な商品ラインナップの拡充と質の向上に努めて参ります。

2.物件の概要
物件概要

3.物件画像
物件画像
物件画像

【PDFはこちら

このページのトップへ戻る